| ||
質問・苦情等 | ありません。 | |
対 応 |
| ||
質問・苦情等 | 公開する内容はありません。 | |
対 応 |
| ||
質問・苦情等 | コロナ禍の開催だが懇談会の運営に疑問を頂いた。 | |
対 応 | どうしてその様になったか説明した。 |
| ||
質問・苦情等 | 特定の子にパンチを何度かされているようだ。自分の子もやっているかとは思うが相手のお宅にも伝えてほしい。 | |
対 応 | 二人の関係は悪くない中で起こっていることだが、謝罪と園内会議でこの件について話し合った内容をお伝えした。また、相手のお宅にもお伝えするとともに謝罪を行った。 |
| ||
質問・苦情等 | 公開する内容ではありません。 | |
対 応 |
| ||
質問・苦情等 | 1.公開する内容ではありません。 2.早番で受け入れ時に、忙しいのは分かるが子どもの挨拶等にしっかり反応してほしい。 | |
対 応 | 1.会議、園内研修を行いました。保育に生かして行くことを確認。 2.全職員で内容を共有し、挨拶等をしっかりと行っていくことを確認。 |