2021年4月−2022年3月
質問・苦情等ありません。
対 応

2021年4−3月
質問・苦情等公開する内容はありません。
対 応

2021年1−3月
質問・苦情等コロナ禍の開催だが懇談会の運営に疑問を頂いた。
対 応どうしてその様になったか説明した。

2020年10−12月
質問・苦情等特定の子にパンチを何度かされているようだ。自分の子もやっているかとは思うが相手のお宅にも伝えてほしい。
対 応二人の関係は悪くない中で起こっていることだが、謝罪と園内会議でこの件について話し合った内容をお伝えした。また、相手のお宅にもお伝えするとともに謝罪を行った。

2020年7−9月
質問・苦情等公開する内容ではありません。
対 応

2020年4−6月
質問・苦情等1.公開する内容ではありません。
2.早番で受け入れ時に、忙しいのは分かるが子どもの挨拶等にしっかり反応してほしい。
対 応1.会議、園内研修を行いました。保育に生かして行くことを確認。
2.全職員で内容を共有し、挨拶等をしっかりと行っていくことを確認。